2024/03/05

MINOLTA TC-1と雨空の下の携帯電話基地局の塔

モノクロ写真のような写真だが、もちろんカラー写真だ。

暗かったことと雨が降っていたこと、空をオートで撮ったことで露出がたりなくなった結果、モノクロのようなカラー写真となったのだろう。我が家の庭にある携帯電話基地局の塔だ。年にわずかな額で敷地を貸している。長門市の深川地区だと結構遠くからも見えるので、どこにいても我が家の方向はわかる。手前の木々は防風林として使われている木々だ。

 ●

雨。午前中、カミサンを車でヨガの送迎。のはずが、迎えに行くのを艦これなどに集中し過ぎて忘れてしまっていてカミサンはタクシーで帰ってきてしまった orz DAZNで川崎対磐田をフルで見たり、次の対戦相手の神戸対柏を見たりして過ごした。柏は神戸と同じような強度を持った強敵で磐田の苦手なタイプということがよくわかった。とはいえ、次戦も期待したい。フィットネスバイクも3セット。

MINOLTA TC-1, G-ROKKOR 28mm F3.52024/01/31, FUJICOLOR 100現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と置き石の橋を渡りながら振り向く人

置き石で橋にしている所が2、3ヶ所ある。  増水時には沈下橋となるが、川自体が岩盤の上を流れている感じだ。最近の再開発以前からあったようだ。眺めはいいとは思うが、両岸の道から目立つのが良し悪しかもしれない。気にしない人が楽しむ橋だ。上の方左端は恩湯温泉だけれど、個人的には以前の銭...