2024/01/19

NORITA 66と県道250号線沿いのビル

見てわかるように最後に撮った1枚だ。

この写真は13枚目だったので切れていることに文句は言えない。ミニシアターSINEMAPOSTで映画を観た後に撮った写真だ。ビルと言っているが実際にビルかどうかはよくわからない。表だけある建物という可能性もある。高さが揃っているのがちょっと不思議ではある。通過する空色に緑が混じったような車を中央に撮ろうとしたのかもしれない。ずっと曇りがちでたまに雨が降る天気だったが、この時だけちょっと晴れ間が見えてそれが意外にありがたがった。

 ●

曇り。午前中に散歩。ゆめマートまで歩き買い物をして帰宅した。散歩というよりは徒歩での買い物というべきかもしれない。午後からカミサンを用事があるという市立図書館へ送っていった。その後、僕は書店を覗いた後、SweetASでのんびり過ごした。その後、カミサンを図書館に迎えに行った後帰宅した。SweetASで店内から見える屋内バスケットボールコートや店内、外観などをNORITA 66、NORITAR 80mm F2、PORTRA 400で撮った。

NORITA 66, NORITAR 80mm F2, f/11 1/250, 2024/01/11 15:06, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...