2022/11/05

CONTAX G1と使われているかどうかもわからない田植え機の入った小屋

旧国道沿いの小屋だ。

このあたりはさらに古い街道跡だったかもしれない。西日に小屋の中がちょっと照られされていたので撮る気になったのだと思う。田植え機が収納されている。使われているようではあるが、結構古びても見えるので実際のところはよくわからない。小屋も穴が空いたりしてはいるが、実用上はさほど問題はなさそうだ。

 ●

曇り。昨日から肌寒く感じられるようになった。午前中、カミサンと車でJAに買い物に行った。CONTAX 167MTを持ち歩いたが、何かを撮る気にはならなかった。DAZNで磐田対京都最終戦を見た。

CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*,  2022/10/26 KODAK PORTRA 160, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と農道とPM2.5に霞んだ山々

PM2.5がひどかったようだ。 ぼんやりとした風景だとFUJICOLOR 100ではどうなんだろう。緑はもうちょっと濃いほうが好みかもしれない。登りきった先の左手側に長門深川廃寺跡がある。ここに五重塔があったわけだが、五重塔からは場所がちょっと高所なこともあり深川湾内などがよくみ...