2022/11/06

NARITA 66と漁協の駐車場

漁協の建物の一部、施設などが見えている。

なぜ撮ったかは正直よく覚えていない。仙崎の公民館を撮って、なんとなく反対側も撮ったとかいった程度の意味しかなかったのかもしれない。こうフィルムが高くなるとなんとなく撮ることははばかられてしまうけれどそれでもなんとなく撮ってしまうのが僕だ。正直、さほどおもしろい写真だとは思わないけれど、なんとなく撮ってしまうということがまだあるという驚きのために紹介する。駐車している自動車なんかは割りといい感じだし。そろそろ夕方かという時刻の西日に照らされた風景という感じだろうか。

 ●

晴れ。カミサンの調子が悪くて家でゴロゴロして過ごす。艦これのマンスリーを終わらせたり、J1参入戦をDAZNで見たり、電書を読んだり。毎日が日曜日の僕だけれど、曜日に意味はある。世間の人たちがどういった状況かという程度でだけれど。

NORITA 66, NORITAR 80mm F2, f/11 1/125, 2022/10/27 15:39, FUJICOLOR PRO 400H, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと満開の桜の花と橋

橋の名前は地名由来ではなく道徳的な何かだった気がするが毎回忘れてしまう。  深川川の土手というか堤防の下というか月見川河川敷公園から見上げた桜並木と橋だ。ここしばらくCONTAX ARIA DはPORTRA 400でばかり撮っていたので、FUJICOLOR 100との違いがなかな...