2022/09/06

NORITA 66と砂浜を走る二人

ぼーっと海を見ていたら砂浜を走るカップルがいて心底びっくりした。

あまりにびっくりしたのでつい写真を撮ってしまった。あまりにびっくりしたので写真の水平が取れていないくらい焦って撮っている。まあ、後者は僕の技術の問題でしかないけれど。実際に波間を走るカップルを見ることがあるとは考えたこともない人生だった。仙崎のさわやか海岸だ。あんまりな名称なため、一瞬しあわせ海岸と間違えていた。いかにもな人造ビーチという感じだが、あまり海水浴客は見かけたことがない。新たに駐車場なども整備されているので長門市としては力を入れているんだろうか。同じカメラ、フィルムで撮ったものは続けて掲載しないことをポリシーにしているのだけれど、これは80mmと勘違いして色々作ってから最後に気づいたのでめんどくさくなって一部訂正してそのまま掲載する。

 ●

昨日は夕方カミサンと散歩した。セブンイレブンに寄ってモナカアイスの買い食いをして帰ったとも言う。台風はたいしたことはなかった。夜中、風はすごかったけれど。午後から、車でフィットネスクラブの水中運動に行った。ひさしぶりなので張り切りすぎて疲れた。水中運動も悪くはないけれど、泳ぎたくなってくる。

NORITA 66, NORITAR 40mm F4, f/11 1/250, 2022/08/30 15:17, KODAK Ektar 100, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーと雨上がりの田圃と青海島、長門市街、深川湾

稲もこのあたりはまだまださほど伸びてはいない。 田圃によってはかなり伸びた所も多い。遠く青海島、光っているラインのような深川湾、暗くてよくわからないが長門市街が遠く見える。背後には広域農道が走っている。右に長門市営住宅がある。我が家は電柱の右の路地を入ったあたりにある。今日は朝か...