2022/09/06

NORITA 66と砂浜を走る二人

ぼーっと海を見ていたら砂浜を走るカップルがいて心底びっくりした。

あまりにびっくりしたのでつい写真を撮ってしまった。あまりにびっくりしたので写真の水平が取れていないくらい焦って撮っている。まあ、後者は僕の技術の問題でしかないけれど。実際に波間を走るカップルを見ることがあるとは考えたこともない人生だった。仙崎のさわやか海岸だ。あんまりな名称なため、一瞬しあわせ海岸と間違えていた。いかにもな人造ビーチという感じだが、あまり海水浴客は見かけたことがない。新たに駐車場なども整備されているので長門市としては力を入れているんだろうか。同じカメラ、フィルムで撮ったものは続けて掲載しないことをポリシーにしているのだけれど、これは80mmと勘違いして色々作ってから最後に気づいたのでめんどくさくなって一部訂正してそのまま掲載する。

 ●

昨日は夕方カミサンと散歩した。セブンイレブンに寄ってモナカアイスの買い食いをして帰ったとも言う。台風はたいしたことはなかった。夜中、風はすごかったけれど。午後から、車でフィットネスクラブの水中運動に行った。ひさしぶりなので張り切りすぎて疲れた。水中運動も悪くはないけれど、泳ぎたくなってくる。

NORITA 66, NORITAR 40mm F4, f/11 1/250, 2022/08/30 15:17, KODAK Ektar 100, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...