2022/09/14

CONTAX TVSとさわやか海岸の渚の二人

この二人が渚を走り出すとはさすがに僕も予測できなかった。

仙崎のさわやか海岸の終りゆく夏の風景だ。海水浴場なのに8月も末だということもあって、他には写真には写ってはいないけれど右の方で釣りをしている人が一人いるだけだった。まだ暑かったと思う。右の濃い色が青海島、左の淡い陸地が黄波戸のあたりだろう。入り口の狭まった湾内なため、波は穏やかな時が多い。駐車場もできたのだけれど、平日だとあまり利用している人は見かけたことがない。

 ●

晴れ時々曇り。暑い日々だ。艦これの夏イベはE3-2を終わらせてE4-1を実施中。E3-2ラスダンは前段作戦の最後だけあって結構大変だった。はなみるくさんがかわいかったのでNORITA 66、NORITAR 80mm、PORTRA 400でパシャパシャ撮ってしまい、ようやくフィルム1本を撮り終えた。午後から車で出かけたついでに、NORITA 66、PORTRA 400のフィルム2本、MINOLTA TC-1、ColorPlus 200の1本をポストに入れた後、書店に寄り、その後長門市駅の跨線橋から最大6台あったディーゼルカーをNORITA 66、NORITAR 160mm F4、PORTRA 400で1本撮り終えてしまった。こんなことなら、一緒に郵送するべきだったが後の祭りだ。この後、ひさしぶりに夕方散歩に出る予定。

CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2022/08/30, FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400, 現像:桜カメラ


0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...