2022/06/05

CONTAX TVSと陸の上のボート

船底の形状がおもしろくて撮ったものだと思う。

なかなか正面から見る機会はないので興味深い。こんなに凹んでいるとうのは意外だった。雨がちの天候だったがひどい降りではなかったのでカメラを出して写真を撮る気になったのだと思う。雨だとカメラが濡れるのが嫌でなかなか写真は撮らなくなる。灰色の空が実際の風景よりは明るく撮れてしまったかもしれない。もうちょっと暗く沈んだ空だったような気がする。道路を隔てた奥の建物が映画館などが入っているショッピングモールだ。白い空に白いボートが気になって撮ったということなのだろう。

 ●

小雨。艦これのイベントのうち現在まで公開されているE3を終わらせた。ここまではとても簡単だ。今後がちょっと心配になるほど。雨がちなので家で電書でもして過ごすことになる。午後からはタブレットでDAZNでJ2やJ3などを観始めた。

CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2022/05/15, KODAK PORTRA 160, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...