2021/11/13

CONTAX TVSと只の浜海岸で犬の散歩中の人

海まで散歩に行った時に見かけた人と犬だ。

今とは違って暖かな穏やかな日和だったと思う。雲の形がおもしろいので紹介する。海辺や海では陸側にまったく雲がなくてもずっと雲がある気がする。もちろんそんなことはないのだろうけれど。 反対側から歩いてきてこちら側までずっと歩き続けた人と犬だ。カメラを取り出すのに時間がかかってしまった。やはり、バッグに入れておくととっさの時にはなかなかきびしい。只の浜海岸は、散歩の人をそこそこ見かける。地元の人というよりは、車で来て只の浜遊歩道の駐車場に駐車して散歩する人が多いようだ。

 ●

午後から、市立図書館、コメリへ行く。市立図書館では返却と県立図書館からきた書籍のピックアップを行った。

CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2021/10/26, FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX TVSと雨混じりの曇り空に咲いた桜の花

県立美術館近くの公園で雨がちの曇り空で眺めた桜の花だ。 咲き始めよりは花開いた感じだが、満開には少し早かった。雨混じりの曇り空だったので、公園での人出は多くはなかった。青空の下ではなく雲天の灰色の下、光があまり強くない中の桜の花もなかなかいい感じだと思って撮ったのだと思う。きらび...