2021/10/20

GA645ZiとSWEET ASのバスケットコート

何度か紹介しているが平日にしか行ったことがないので人がいるのを見たことがない。

おそらく休日はまた違っているのだろうけれど。 カフェもありスポーツ施設もある。カフェのカウンター席から眺めて撮ったものだ。コントラストがおもしろいとか思ったはずだが、写真になってみるとそうでもないかな。

 ●

昨日は、夕方郵便局の本局に車でフィルムを出しに行った。CONTAX TVSを持ち歩いたが、特に何かを撮ったりはしなかった。今日は、結婚記念日が過ぎてしまったがそのお祝いで大谷山荘までタクシーで行き、ランチを食べ、温泉に入ってきた。春の誕生日記念と年に2回行っている恒例行事だ。結婚記念日もすでに40回目を迎えてまったく新味もないが、そんなに経ったのかという感慨の方が強い。大谷山荘の屋内などをGA645Zi、PORTRA 160で撮った。帰りは家まで散歩を兼ねて歩いたので、道の周りの風景を撮った。

GA645Zi, Super EBC Fujinon 55-90mm F4.5-6.9, 2021/10/06, 55mm F6.7 1/125 AF, FUJICOLOR PRO 400H, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと人家と山並みと青い空と白い雲

薄ぼんやりとした曇り空だった。 近所の風景だ。ガードレールは広域農道のものだ。田圃は広域農道の手前が耕作放棄地となってしまった。とはいってもちょっと陽光が出て、屋根の瓦が光ったとかで撮った1枚だと思う。この頃は、黄砂かPM2.5か春霞かもわからないくらい、1日常ぼやっとした天気だ...