2021/10/19

GA645Ziと大河内グラウンドのバックネット裏とベンチ

何度も取り上げたバックネット裏だ。

どうも僕は緑色が好きなようでよくここに行った時は写真を撮る。この日はまったく人気がなく散歩の人すら皆無だった。スタジアムを取ることが大変な地域も多いとは思うのだが、休日に散歩しても試合をしているか試合があったことがわかるのは2回しかないので、コロナ禍とは言えさほど使われていないのか疑惑が僕の中で芽生えている。コンクリートベンチなどもよく掃除されているが、一番下には枯れ葉などが溜まっている。この写真ではよくわからないけれど。

 ●

午後からカミサンと散歩。長門深川廃寺跡の前を通り、深川川を降りて上流に河川敷公園を遡り、観月橋を越えたあたりで土手の上に登り、ゆめマートのあたりを通ってから帰宅。CONTAX TVS、PORTRA 160で道の周りの風景を撮ったら1本フィルムが終わった。

GA645Zi, Super EBC Fujinon 55-90mm F4.5-6.9, 2021/10/08, 55mm F11 1/250 AF, FUJICOLOR PRO 400H, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...