2021/10/08

GA645Ziとコペンセロ

千畳敷の駐車場に停まっていたコペンセロだ。

カントリーキッチンやよく写真に登場するキャンプ場は左手にある。他にも何枚か撮ったが勘違いでうっかり裏蓋を開けてしまってダメにしてしまった。GA645Ziはオートでなんでもできるが、うっかり裏蓋を開けることを防止する機構とかはないようだ。まあ、残り撮影枚数を確認するためにOnにして、枚数を確認してから裏蓋を開ける癖をつければいいだけなんだろうけれど。右隣が我が家の自動車の17クラウンだ。結構暑いくらいの日で、オープンにはいいかと思ったが暑すぎた可能性もある。

 ●

今日はピアノの調律師さんが来たことで行ける部屋が限定されたはなみるくさんは、帰られた後でも珍しく僕の横で寝ている。僕はといえばカミサンが用事で出かけた後も珍しく外に出る気にならず、家でゴロゴロしている。

GA645Zi, Super EBC Fujinon 55-90mm F4.5-6.9, 2021/09/24 , 55mm F11 1/250 AF, FUJIFILM PRO 160NS, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...