2021/10/09

CONTAX TVSと夏の終りの空と雲

さすがにここまで暗くはなかった。

空というか雲の中の太陽に露出があってしまった結果だろう。空の色とか光がいい感じなので紹介する。散歩の途中に見た風景だ。雲の中の太陽光がきれいで撮ったとかだったと思う。CONTAX TVSだけではないが結構、どこに露出を合わせるかで全然違った写真になってしまう。秋のはずだがまだまだ暑い時期だったはずだ。

 ●

セブンイレブンでサンドイッチなどを購入して散歩。野球場まで歩き、さらに山の方へ初めての道を登り、深川川沿いに下流へ歩き、最後は広域農道を通って帰宅。GA645Zi、PRO 160NSで風景や野球場を撮った。うっかり、磐田の試合時間と歯医者の時間がかぶってしまったので、途中まで見てから歯医者へ。先制されたが逆転していた。

CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2021/09/20, KODAK PORTRA 160, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...