2021/10/07

GA645Ziと千畳敷からの眺め、青海島他

中央の島は青海島だろう。

橋で仙崎には繋がってはいるが、そこそこ大きな島なのに結構遠方にあるためにかなり小さな島のように勘違いしてしまいそうだ。10月2日に紹介した写真の左側だ。道路は黄波戸口のあたりからきたもので長門市古市、東津黄両方へ繋がっている。そこそこの坂もあるが現代の車だったら特別な車でなくてもなんてことはないだろう。雑草のない芝生はそれだけで田舎だと大変貴重な気がする。

 ●

カミサンとフジへ車で買い物へ行ったついでにひさしぶりに焼き肉を食べた。食べすぎてその後何もやる気がしなくなった。GA645Zi、CONTAX TVSを持ち歩いたが持ち歩いただけだった。

GA645Zi, Super EBC Fujinon 55-90mm F4.5-6.9, 2021/09/24 , 55mm F11 1/180 AF, FUJIFILM PRO 160NS, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...