2021/10/25

GA645Ziとショッピングモールと駐車場

フジグラン宇部の1階と駐車場部分だ。

ショッピングモールとしてはさほど大きくはないけれど、映画館があるのでたまに利用する。正直言ってショッピングモールとしては、おのだサンパークの方が好みな部分が多いが映画館があるという1点だけで利用が多くなる。宇部港の一部と埠頭も近い。映画を2本見終わって帰りがけに撮った写真だ。18時くらいだったと思う。1/20秒くらいだと僕の腕では結構怪しいはずだ。何枚か縦横を変えて撮った写真の中で、車のヌメった感じが気に入ったので紹介する気になった。世界に日本ではDVDやCDを普通にショップで売っていることがばれてしまうな。

 ●

寒い日だが、ソファーの上でぼーっとしているはなみるくさんがかわいかったので、GA645Zi、Lomography COLOR NEGATIVE 800で撮った。昼食は外出したカミサンと待ち合わせて 麺宗祐気でラーメン。

GA645Zi, Super EBC Fujinon 55-90mm F4.5-6.9, 2021/10/15, 90mm F4.5 1/20 AF, FUJICOLOR PRO 400H, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと人家と山並みと青い空と白い雲

薄ぼんやりとした曇り空だった。 近所の風景だ。ガードレールは広域農道のものだ。田圃は広域農道の手前が耕作放棄地となってしまった。とはいってもちょっと陽光が出て、屋根の瓦が光ったとかで撮った1枚だと思う。この頃は、黄砂かPM2.5か春霞かもわからないくらい、1日常ぼやっとした天気だ...