2021/10/26

CONTAX TVSと秋の空

スポーツ公園の駐車場とか道路とかを撮ったものだ。

夕方になりつつある秋の空という感じが撮りたかったのだが、まあそういった感じの写真になったとは思う。それだけではあるが。中央下の建物はスポーツ公園の管理棟であり右下の駐車場もスポーツ公園の駐車場だ。左側に写ってはいないが深川川が流れている。そこそこ高所からの眺めだ。まだ陽はそれなりに残ってはいたが、夕暮れっぽくもあった。雲がいい感じだったので撮っただけの写真だ。

 ●

朝、病院に出かける前に家の前の小道が木漏れ日でいい感じだったので、CONTAX TVS、FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400で撮った。午後からカミサンと散歩で只の浜海岸まで歩いた。海でやはりCONTAX TVSで沖やトンビ、犬の散歩をしている人の後ろ姿などを撮った。気がついたら除湿庫のコンセントが抜けていて、湿度60何%かになっていた。海で撮影中に、鞄に入れたiPadが鞄が開いていてコンクリートに落ちてガラスにヒビが入ってやがてゆっくりと壊れていく感じなった。
 
CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2021/19/19, KODAK GOLD 200, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...