2020/11/18

PENTAX 67と深川湾と黄波戸の方

反対側の方を多く撮ったがこちら側はこの1枚きりだ。

例の只の浜展望所の跨線橋から眺めた風景だ。記録が間違っていなければ、11月14日に掲載した写真と同じ日に撮ってシャッタースピードも露出も一緒とはちょっと信じがたい。思い込みだけではいけない、しっかり記録も残しておかないとと思った1枚だ。そこそこ海が荒れていて白波が立っていたので撮った1枚だ。

 ●

15時過ぎに散歩に出る。スーパーマーケットの前を通り、遠くの川まで行き、手前を右に折れ曲がり旧道の旧道を戻った。途中、河川の泥の掘削をしているショベルカーがいたのでPENTAX MZ-3、SMC PENTAX-M 40mm、KODAK GOLD 200で撮ったりした。他には西日を浴びた道、農道など。


PENTAX 67, SMC PENTAX 67 165mm F2.8, f/22, 1/250sec., 2020/11/08 14:14, PORTR 400, 現像:桜カメラ


0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と木製の橋を渡る人

音信川にかかる木橋だ。 下の影は、橋の中央に休憩所のようなスペースがあって、その屋根のような実際には板が貼っていない構造物だ。ベンチがあって休憩スペースにはなるが、雨の日は使えない。おそらく観光目的の橋だろうけれど、桜見物にはちょうどいい橋だ。右手というか奥には国道が走っている。...