2020/11/13

CONTAX G1と厚狭駅の跨線橋からの眺め

何度か撮った風景でもある。

多少、撮った場所や写真の角度、撮ったカメラは違っているかもしれないが。朝の厚狭駅跨線橋からの眺めだ。右に新幹線のプラットフォームがある。この光る線路とやや緑がかった景色の色が好きだ。ごちゃごちゃしているがそれなりに水平が取れているようなので何よりだ。厚狭駅は山陽新幹線、山陽線、美祢線の乗換駅だ。

 ●

午前中にカミサンと徒歩でスーパーマーケットまで行き買い物散歩。CONTAX G1を持ち歩いたが何かを撮ったりはしなかった。午後から、11月15日の岡山対磐田戦を観に岡山まで行くのでチケットを買いに長門市駅へ車で行く。その後、散髪し、書店によって帰宅。やはり、CONTAX G1を持ち歩いたが何かを撮ったりはしなかった。

CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, 2020/10/23 09:00-, KODAK GOLD 200, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと人家と山並みと青い空と白い雲

薄ぼんやりとした曇り空だった。 近所の風景だ。ガードレールは広域農道のものだ。田圃は広域農道の手前が耕作放棄地となってしまった。とはいってもちょっと陽光が出て、屋根の瓦が光ったとかで撮った1枚だと思う。この頃は、黄砂かPM2.5か春霞かもわからないくらい、1日常ぼやっとした天気だ...