2020/02/24

MINOLTA TC-1と崩壊した小屋

中に農機具が残っている。

カメラで最初に撮った何枚かの内の1枚で、結構気に入っていた農機具の小さな小屋だけれど、風のためか崩壊して潰れている。トラクターがその中にまだ残されている。この角度では見えないけれど。元々、豚小屋があった所らしいけれど、今でも右上のあたりの畑は耕作しているので今後どうなっていくのか興味深く思っている。

風で飛ばされた車のカバーが見つかったのでひさしぶりにカバーを車につけた。昨日、おそらくスモモの花が咲いていたので、GA645Ziなどで写真を撮っていたら、その崖の下に見慣れたカバーがあった。濡れていたがきれいだったので今日まで干していた。

 ●

カミサンの声楽のお勉強で山口まで送迎してきた。もっとも、1時間のレッスンを除くと移動だけなのでレッスン中はスタバでのんびりしていた。スタバの近くの公園でGA645Ziでスナップ。5、6階建てのビルの壁面がガラス張りで公園の風景を反射したのでGA645Ziの他にMINOLTA TC-1でも何枚か。

MINOLTA TC-1, KODAK ColorPlus 200,  現像:桜カメラ



0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...