2019/07/01

PENTACON six TLと田圃、倉庫、空

色味はこの個体のせいかも。

こんな空の色じゃなかった気がするなあ。まあ、いい。なんかそれっぽい空な気がしないでもない。わかりにくいが樹々のあるところが土手でその先に深川川がある。中央の倉庫は対岸にあるものだと思う。自分でもどこだったか段々自信がなくなってくる1枚だ。

 ●

PENTACON six TLやKONICA HEXARを持ち歩いたが写真は1枚も撮らず。別にジュビロ磐田の名波監督が辞任したからショックを受けたとかではない。もう僕はジュビロ磐田についてはすれっからしなので、生涯応援し続けるだけだ。すでにそうすることが日常になっている。単純に写真にはある意味絶好な曇り空だったけれど、何度も通って何度も撮ったところだったので興がのらなかっただけの話だ。

PENTACON six TL, ARSAT 80mm F2.8, FUJIFILM PRO160NS,  現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...