2019/06/30

CONTAX G1と工場地帯を舞うトビ

最近では珍しく何枚かまとめてみた。

いつもトビが舞っているところがある。港近くで舞うのはある意味当たり前なのだろうけれど、結構離れた工場の上だ。もっとはるかに多くの群れが集う時もある。なぜ舞うのかは知らないけれど、少し楽しみにしている。

 ●

朝方車で通った道から見えた遠くの海を撮りたくなって、午後から自転車で出かけた。峠の途中と反対側なのだけれど、割と近くだ。PENTACON six TLで何枚か調子よく撮っていたのだけれど、13枚目が撮れた時点で、コマ被りを危惧している orz 巻き上げ方にコツでもあるんかなあ。

CONTAX G1, Biogon 28mm F2.8, FUJICOLOR C200, 現像:桜カメラ







0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...