2019/05/19

ARAX-60と旧道、その3

旧道シリーズ(?)の3枚目だ。

割といい感じの写真は結構あるのだけれど、決定的な写真という感じでもない。組写真で時間経過を表した方がいい感じだろう。やらないけれども。僕は旧道を紹介したいわけではなくて写真を撮りたいだけなのだから。僕にとってはちょっと写真に撮りたい風景というだけのことだ。

 ●

Pentacon SIXマウントのCarl Zeiss Jena Flektogon 50mm F4が届いた。僕が買っているレンズの中では比較的きれいっぽい感じだが、できあがりはまたわからない。何枚か近所を撮ったくらいだ。これであと欲しいのは、BIOMETAR 120mmくらいかなあ。

ARAX-60, ARSAT 80mm F2.8, FUJIFILM PRO160NS,  現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と道路から見上げる重機

国道沿いの歩道を歩いている時に見上げた重機だ。 近いところで重機を見る機会があまりなかったのでおもしろく感じて撮ったものだと思う。結構、高所にあるようでかなり見上げる感じだった。完全に逆光でフレアが出ている。それも効果の一つと感じながら撮った。きわめて古いレンズだしコートとかされ...