2019/03/21

KIEV 60とはなみるくさん、1歳8ヶ月

屋内で明るくないフィルムなのでほぼ開放で撮っている。

はなみるくさんは、ここしばらく寒いのか布団に潜り込んでくるようになった。なぜか腕のどちらか側で寝る。カミサンの布団には入らないので、かなりカミサンが僻んでいる。これはカミサンが色々ちょっかいを出してしまう結果だと思う。ここ数日は季節の変わり目のせいか風邪をひいたのかちょっと大人しいのが懸念されている。

 ●

ARAX 60を持っていくのを忘れて(なぜあんな重たい物を持っていないことに気づかなかったのかと自分がちょっと不思議だけれど)今日は撮影できなかった。

KIEV 60, VOLNA-3 80mm F2.4, PORTRA 160, 現像:桜カメラ



0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と賑わう山の緑と廃屋

シラサギが屋根の上に止まっていたので撮ろうと思ったけれど間に合わなかった。 さすがに中判フィルムカメラを取り出して、露出を測り、露出やシャッタースピードを決め、ピントを合わせてから撮ろうとすると飛び去った後だった。山々の緑や新緑と廃屋の屋根の植物がおもしろかったので紹介する。ちょ...