2018/10/15

Perkeo IIと川遊び

湯本温泉のイベントの時の一コマだ。

確か今年から始めったイベントだったと思う。とりあえず、様々な飲食店などを屋台として出しました的なイベントだった。意外に人出も多かったし、何より若い人や子供が多かったので次回以降も楽しみである。

まだ、水遊びをする気になる気候だった。こちらと同じ日だった。

Perkeo II, FUJICOLOR PRO 400H, 現像:Print1

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と風に揺れる木の葉

強風に煽られる家の木々だ。  ぶれているのは手ブレではなく、強風で木の葉が激しく揺れているからだ。ただ、写真にしてしまうとなかなかそれを伝えるのが難しい。動画とかでないとまず無理かもしれない。強風に揺れる様々な木々や草を撮ったのだけれど、案外、おもしろみに欠ける写真となってしまっ...