見晴らしがとても良いカフェだ。
屋内はさほど広くはないけれど、外にソファーやテーブルが置いてあって雨さえ降っていなければとても楽しむことができる。今日初めて行ったのだけれど、ちょっと我が家からは遠いけれどまた行きたくなるカフェだった。景色だけではなくコーヒーもおいしかった。ドッグランなどもあるようで犬連れにも向いているようだ。
MINOLTA TC-1を中古で衝動買いした結果、写真を公開できるブログが欲しくなって開設しました。20年ぶりくらいにフィルムカメラで撮る初心者のブログです。
I bought MINOLTA TC-1 in second hand. This is a blog for me to publish photos.
見晴らしがとても良いカフェだ。 屋内はさほど広くはないけれど、外にソファーやテーブルが置いてあって雨さえ降っていなければとても楽しむことができる。今日初めて行ったのだけれど、ちょっと我が家からは遠いけれどまた行きたくなるカフェだった。景色だけではなくコーヒーもおいしかった。ドッグ...
0 件のコメント:
コメントを投稿