ChatGPTにきいてもわからなかった。
長門市斎場へ向かう途中で見かけた謎の施設だ。タンクのようではあるけれど何を入れているのか、何の設備なのかはよくわからなかった。電気がきているようなのでポンプがあることは確実なのだろう。大きさはさほど大きくはない。1メートルちょっとというくらいだったと思う。なお電線は電柱によって斎場までは続いているようだ。なお、3年前のGoogleマップにも当然このタンクはあった。
●
曇り。ひさしぶりに雨があまりふらない日だった。ワールドカップを見ながら、艦これのルーティーンをやったり電書を読んだりXを眺めたりしていた。午後からカミサンとドライブ。おもに広域農道を走り道の駅北浦街道豊北へ行った。食材などを購入した後、近くのZERO CAFEへ行った。コーヒーとパウンドケーキを楽しみつつ、県立図書館から借りた『あの夏のクライフ同盟』を読んだりした。僕より数歳若い人達の1974年の青春の物語なので、電書よりも紙で読んでみたくなった。NORITA 66、NORITAR 80mm F2、KODAK PORTRA 400、SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーで道の駅北浦街道豊北からの眺め、ZERO CAFEからの眺めなどを撮った。
|
0 件のコメント:
コメントを投稿