奥にはフィッシャーマリーナがある。
調べただけの知識だが漁船とプリジャーボートを分けて係留するための施設がフィッシャーマリーナということのようだ。このあたりには漁船が係留されているし、左側には漁協がある。どちらかというと手前の漁船に吊り下げられたオレンジの浮き? に釣られて撮った気がする。あまり明るい原色が珍しくて、オレンジというだけで結構目に飛び込んでくる気がする。ほぼ逆光なので写真ではすっかり目立たなくなっているけれど。右手は仙崎湾だ。
●
曇り時々晴れ。ひさしぶりに太陽を見たというか陽光を浴びた気がする。午前中から、ワールドカップをぼんやり眺めながら何かをやっていたが、アルジェリア対オーストリアはすごい試合だった。インジュリータイムに2回大声を出してしまったが、3-3の引き分けで両チームが勝ち抜けた。その後、カミサンと車でカフェストラグルに行った。日曜は結構混むようでのんびり電書を読んだりXを眺めたりしながら過ごした。客は地元の人間と観光客と不明な人達が混ざった感じだ。SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーでカフェストラグルの店内や外観を撮った。
|
0 件のコメント:
コメントを投稿