本当にひさしぶりに青空を見たので嬉しくて撮った1枚だ。
いくつか色の変わった葉もあるが、全体的にはよく繁った葉だ。毎年見かける風景で秋には枯れ葉に変わり、やがて落葉し、枝だけになる。何度も何度も撮ってきた風景だ。今や窓の多くは葉っぱで被われ夏には屋内は日陰となる。まだまだ雨が続くが夏の予感がすでに起きつつある。
MINOLTA TC-1を中古で衝動買いした結果、写真を公開できるブログが欲しくなって開設しました。20年ぶりくらいにフィルムカメラで撮る初心者のブログです。
I bought MINOLTA TC-1 in second hand. This is a blog for me to publish photos.
本当にひさしぶりに青空を見たので嬉しくて撮った1枚だ。 いくつか色の変わった葉もあるが、全体的にはよく繁った葉だ。毎年見かける風景で秋には枯れ葉に変わり、やがて落葉し、枝だけになる。何度も何度も撮ってきた風景だ。今や窓の多くは葉っぱで被われ夏には屋内は日陰となる。まだまだ雨が続く...
0 件のコメント:
コメントを投稿