2024/06/29

CONTAX ARIA DとEDION PEACE WING HIROSHIMAのジュビロ磐田サポーター

広島まで観戦しに行った時撮った写真だ。

アウェイゴール裏をアウェイ指定席から撮った写真だ。この日は敗戦のショックとかカミサンが財布をスタジアムに忘れたとかのゴタゴタであまり写真は撮っていない。僕が現在住んでいる市の人口とほぼ同じ人数がこのスタジアムにいるのかと思うと、色々考えさせられる。新しいスタジアムはすばらしい要素が多かったが、音響は僕にはかなりひどく感じられた。この時期の磐田はかなり苦しい時期だったけれど、試合自体は先取点が大きかったけれど、どちらが勝っても不思議ではなかったと僕は思う。また来年も行きたいものだ。

 ●

曇り。カミサンの習い事の送迎で山口まで車で行った。カミサンが習い事中は、県立図書館で書籍を借りた。カミサンを迎えた後、懐かしい町中華とでも言うべき東天閣で昼食を食べた後、アーケード街などを散歩した。

CONTAX ARIA D, Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4, 1/250, f/16, 2024/06/01 13:17, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と長門市駅前のバス停

長門市駅舎は左手にある。 右手にはコンビニではない小売店がある。駅前のホテルもある。公共交通はすでに正直なところかなり衰えている気がする。鉄道もバスもかなりの時間待たされる。駅前にはタクシーがいることも多いが、せいぜいいても2台くらいなので観光で訪れたりしたらあらかじめ予約してお...