2024/04/29

NORITA 66と葉桜の中を走り去るハーレーダビッドソンとサイドカー

4月20日に紹介したバイクの走り去る姿だ。

葉桜に囲まれたちょっと不思議な写真となった。長門湯本温泉のこの日は観光客はそれなりにいたが、この温泉は宿泊しない限り、ほぼ有料の駐車場しかないのが残念なところだ。一見橋の上のようにも見えるが、川沿いに取手がついた歩道があるだけだ。道は細く、駐車場はこの道にはほとんどない上に歩行者もそれなりにいるので車の通行はさほど多くはない。なかなかこのあたりではない赤というか朱色が華やかだ。

 ●

雨。日本では祝日だが、毎日が日曜日の僕たちにはあまり関係はない。むしろ、天気が悪いので散歩ができないのが残念なくらいだ。しかたがないのでフィットネスバイクを3セットやった。Youtubeを観たり、電書を読んだりしながらのんびり過ごしている。

NORITA 66, NORITAR 80mm F2, f/16, 1/250, 2024/04/14 12:60, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と春の小山

写真を拡大すると頂上付近の杉の隙間が見える。 橋は深川川の支流の大河内川にかかったものだ。大川内川は川幅も大したことはなく雑草に覆われている。一度雨が降ったらまた違った印象かもしれないが。小山の形がおもしろくて撮ったものだと思うが、実際の山の形は頂上付近は杉の木でよくわからない。...