2023/12/05

NORITA 66とカフェストラグルのショーケースと入り口付近

銀色の煙突に惹かれて撮ったものだと思う。

露出は比較的適正に見える。何度も撮った店内ではあるが、ぼーっとしているとついつい撮ってしまう。屋内に露出があっているので、さすがに窓の外はかなり白ぼけてしまっている。カフェストラグルでは自家焙煎ということで、コーヒー豆だけを購入している人たちも見かける。コーヒー器具なども販売しているようだけれど、こちらは購入している人は見かけたことはない。いついってものんびりできるコーヒーショップだ。

 ●

曇り。午後から車で書店に寄った後、カフェストラグルへ行った。が、臨時休業だった。数日前からFacebookなどでは告知されていたことなので確認ミスだった。しかたがないので、センザキッチンへ移動し、飲み物を購入して海の見えるデッキでのんびり海を眺めた。電書でも読むつもりだったが、岸壁に釣り人が大勢いたので興を覚え、NORITA 66、NORITAR 80mm F2、PORTRA 400で撮った。さらに、釣り人や海の眺めなども撮った。火曜日はこのあたりだと休みの店が多いので、釣り人はそういった人たちかもしれない。帰宅後、レターパックプラスにフィルム3本を入れて自転車で簡易郵便局前のポストへ投函しに行った。田中誠氏の栃木FC監督就任を知った。ツェーゲン金沢の監督を数日前に退任したばかりの柳下氏がヘッドコーチだという。元磐田の選手、監督として興味を持ち続けている。がんばってほしいものだ。

NORITA 66, NORITAR 80mm F2, f/8.0 1/125, 2023/11/22 14:30, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...