2023/10/18

GS645 Professionalと仙崎の廃屋

さわやか海岸沿いの道路に面した廃屋だ。

廃小屋だったのかもしれないが、ここらからではわからない。ここまで崩れていて放置されているのは道路沿いだとさすがに珍しい。以前、比較的近くでやはり崩れた建物があったが、確か、市だったが解体作業を行った。ここだと近くに家がたまたまないのであまり崩れても迷惑が少ないのかもしれない。

 ●

快晴。42回目の結婚記念日だったので、カミサンと角島のイタリアンレストランガッビアーノへ昼食を食べに車で行った。例年は大谷山荘の鉄板焼でランチをして温泉に入るプランだったが、ちょっと年寄りには量が多いのと少し飽きたので変えてみた。このあたりではなかなか食べられないまっとうなイタリアンだった。その後、ガッビアーノから車で10分くらいの道の駅北浦街道豊北で買い物をした後帰宅した。CONTAX TVS、ColorPlus 200でガッビアーノと道の駅から見た風景を撮った。

GS645 Professional, EBC FUJINON S 75mm 1:3.4, f/8 1/125, 2023/10/04 15:12, FUJIFILM PRO 160NS, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...