2023/09/06

NORITA 66と東京メトロ銀座線とJR渋谷駅

ビル間の地下鉄の線路がおもしろくて撮ったのだと思う。 

さすがに渋谷ヒカリエの高所から撮った写真もネタがつきつつあると感じる。JR渋谷駅が工事中であることがわかる。さすがに銀座線は渋谷駅が終点で見えている線路の先が地下鉄とかに繋がっているということはない。半蔵門線がバイパス的に同じ区間を通っていたりするけれど。

 ●

曇り時々雨。艦これ三昧。E7-5のギミック解除まで終わったので、これからE7-5を開始できる。午後から車の1ヶ月点検。3週間近く乗っていなかったのでバッテリーがやばいことになっていた。まあ、とはいっても不可抗力だからなあ。15時過ぎから、カミサンと散歩というか小雨が降っていたの傘を差しながらコンビニまで歩いた。カミサンは合唱のポスターを張ってもらう交渉のためで、僕は単純におやつを買うためだ。小雨の中をのんびり帰宅した。

NORITA 66, NORITAR 80mm F2, f/16 1/125, 2023/08/13 12:43, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...