2023/09/25

CONTAX TVSと秋? の只の浜海岸と親子連れ

展望所というか跨線橋からの眺めだ。

FUJICOLOR 100もそんなに光量がない場合でも、屋外だったらなかなか雰囲気のある写真になることを再確認した。FUJICOLOR 100をなぜ購入したかというと、東京駅近くだったかの地下街のカメラ屋で置いていたフィルムだったから、とかいった理由だったと思う。あまり深い考えなしに買ったフィルムだったが、なんとなく富士フイルムっぽい気がしてくるから不思議な気もする。この親子連れは結構長い時間いた。他に家族連れが1組来たが割りとすぐに去った。ほとんどプライベートビーチという感じだった。

 ●

曇り。午後からカミサンと散歩。ここのところ曲がっていた場所よりほんの少しだけ先に行って国道の方へ曲がった。セブンイレブンでおやつを購入して帰宅した。他の時間は艦これの任務をやったり電書を読んだり。ボサッと過ごしている。今日の夜は車でカミサンの合唱の送迎予定。

CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2023/09/16, FUJICOLOR 100, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...