2023/09/01

CONTAX ARIA Dと渋谷ヒカリエから見る外の風景

ソウル・ライター展の観客だ。

渋谷駅方向を見ている。露出は外には明るすぎて中には暗すぎた中途半端だったかもしれない。逆光の人物がおもしろい気がしたので紹介する。観客は若い人が多かった。まあ、それはそうなのかもしれない。

 ●

昨日は、夕食後カミサンと散歩した。長門深川廃寺跡の手前を折れ、板持駅の手前から帰宅。艦これは、E5-2が終わってE5-3を始めた。

曇時々雨。長門から心筋梗塞の場合、緊急搬送されるということで決めた萩の病院に、紹介状やデータなどを持って診察してもらいに車でカミサンと出かけた。検査、診断、診察の後、会計後、薬を薬局でもらった。ハンバーガーに入っている塩分を調べた結果、モスバーガーでフィッシュバーガーを食べたのだけれど、1個はさすがに少なすぎたようで後でエネルギー切れを起こした。帰宅後、カミサンと小雨の中、散歩というかゆめマートまで買い物に行ったが、途中で疲れ果ててしまった。よくよく考えたら、昼食の量がいくらなんでも少なすぎたことに気づいた。1日6g塩分生活はなかなか大変だ。

CONTAX ARIDA D, Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4, 1/125, F11, 2023/08/13 12:33, KODAK PORTRA 400現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...