2023/03/15

CONTAX G1と維新みらいふスタジアムで待つ人々

アウェイゴール裏の開門を待つ人々だ。

僕は山口へ移り住んでから、地域リーグ時代のレノファ山口から数は多くはないけれど試合を見てきたけれど、運営もすっかり板についてきたと感じる。地域リーグ、JFL、J3、J2の運営実績が蓄積されてきた結果だろう。普段、なかなか人がいない所で暮らしているので、行列ができているとかだと嬉しくなって写真を撮ってしまう。都会で無人の状況を撮るのが大変なのと逆で、田舎だと人がいる状況を撮るのは本当に難しいのだ。

 ●

快晴。穏やかな天気だった。昼に自転車でカミサンと麺宗祐気へ行った。ラーメンを食べた後、近所のゆめマートで買い物して帰宅した。ちょっと休んだ後、カミサンと散歩に出かけた。長門深川廃寺跡近くから国道へ折れ、板持駅あたりから帰宅した。CONTAX ARIA、Planar 50mm F1.4、SUPERIA X-TRA 400で麺宗祐気の店長、道沿いの風景、我が家の森の小径と木々などを撮った。艦これはE2-3甲ラスダンを継続中 orz

CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*,  2023/02/26, FUJICOLOR 100, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と板持川とガードレール

ピントが手前のガードレールに合ったようで後ろは結構ボケボケとなった。  ガードレールを撮る気だったので、まあ、正しいといえば正しいのかもしれない。曇り空だったのでそれなりに暗く、シャッタースピードや露出が稼げなかったということだろう。橋のガードレールと川沿いのガードレールの形がお...