2023/01/16

CONTAX G1とカフェの店内

Y'sカフェの店内だ。

お花屋さんが運営しているカフェということで、植物が溢れているコーナーもある。庭も眺めることができる。ソファーがあるのはここだけなので、カミサンと二人だけの時などはよほど空いていなければ他の席に座ることにしている。さほど広くないこともあってこのご時世で結構満員のことがあるのが玉に瑕かもしれない。

 ●

雨。また寒くなってきた。朝から所用のあるカミサンを市内中心街に車で送っていった。雨だとカメラで写真を撮ることがなかなかめんどくさく感じられる。夕方前にカミサンを車で迎えに行き書店に寄った後帰宅。CONTAX 167MTなどを持ち歩いたが、何かを撮ったりはしなかった。

CONTAX G1, Biogon 28mm f/2.8 T*2023/12/26, KODAK ColorPlus 200, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...