2022/11/23

MINOLTA TC-1と上り坂の農道

長門深川廃寺跡方向を見ている。 

コメリやしまむらまで散歩というか徒歩で買い物した帰りに撮ったもののようだ。何度か近くは撮ったことがあるが、ここからの眺めは初めてかもしれない。深い緑色と空の青い青さ、山々の影が気になって撮ったものだと思う。ここらあたりは農道もよく整備されていて舗装なども頻繁に塗り替えられているようだ。そもそも交通量がさほど多くはないのであまり道路が傷まないのかもしれない。

 ●

雨。比較的暖かな気候だった。日本では勤労感謝の日の休日だ。休日だったことは覚えてはいたが、何の休日かまでは思い出せなかった。着々と老化は進んでいるようだ。もともと、こういった性格だったような気がしないでもないけれど。午後からカミサンと車でゆめマートで買い物。出かける前に、MINOLTA TC-1、SUPERIA PREMIUM 400で山頂に雲のかかった山や風景、帰宅後に駐車場周りの風景や農家の停車した軽トラを撮った。

MINOLTA TC-1, G-ROKKOR 28mm F3.52022/10/28, FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1とパナソニック吹田スタジアムのアウェイゴール裏

僕が席についた直後の写真だ。 以前は1階だったが、今はアウェイ席が2階に限定されているので、専用スタジアムとはいえ、遠くから眺める感じになる。本来、緑色はないと思うのだけれど、MINOLTA TC-1とFUJICOLOR 100の組み合わせだと深い青が光の関係で深い緑に見えないこ...