2022/09/18

MINOLTA TC-1と美祢のパン屋さん

美祢にパンを買いに行った時のものだ。

この日は別の美祢の店でコーヒーを飲んだりもした。訪問は2回目だ。いついっても大勢の人がいるのは田舎で暮らしているとすばらしいことだと思う。正直、通行人を見かけることも結構まれだったりするので、ありがたいことだ。様々なショップができることはうれしいしありがたいことだと思う。おいしいパン屋はつねに求められている。以前行った時は気づかなかっただけかもしれないが、この左の方の通りにはカフェもあって商店街の復活を期待させる。

 ●

曇のち雨。午後から台風の影響が予想されたため、ひさしぶりに午前中からカミサンと散歩に出た。セブンイレブンで昼食を購入した後、いつも昼食を食べる東屋は親子連れに占拠されていたので、管理棟の横のベンチで食べた。ついでに、NORITA 66、NORITAR80、PORTRA 400で管理棟二棟が繋がった結果トンネルに見えないこともない所を通して広域農道の坂道を撮った。散歩以外の時間は、ほぼ艦これのイベントを消化している。今は、E5-3ラスダン前の破砕ギミックの最後をやっている。

MINOLTA TC-1, G-ROKKOR 28mm F3.52022/09/09, KODAK ColorPlus 200現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...