2022/07/12

MINOLTA TC-1と北九州響ホールの中庭

雨は上がった後だったと思う。

北九州の響ホールに小林愛美のピアノコンサートを聴きに行った時に、中庭を窓ガラス越しに撮っただけの写真だ。水たまりが少し残ってはいる。中央右下のフレアっぽいオレンジ色はフレアというよりは窓ガラスに反射した風景の一部だろう。北九州に到着した時分はまだ雨が残っていたが、響ホールに入場した頃にはすっかり上がっていた。響ホールは新しくこじんまりとしたなかなかいい雰囲気のコンサートホールだったが、音の響きなどは以前やはり小林愛美が防府市公会堂で行った時の方が良かったようにも感じた。県外への移動は、その後の対応がめんどくさいのでできれば避けたいのだけれど、翌日の小林愛美のピアノコンサートの県内のチケットが取れなかったのでやむなく出かけた。

 ●

曇り一時雨。午後からフィットネスクラブへ車で出かけて水中運動。かなりヘロヘロで帰宅。これから何かをやる元気は残ってはいない。

MINOLTA TC-1, G-ROKKOR 28mm F3.52022/06/25, KODAK PORTRA 160, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...