2022/06/21

KONICA HEXARとカフェSweet ASの午後

店内を撮っただけの写真だ。

以前はヤマネ鉄鋼の工場跡地だったものをリノベーションしたものだ。店内のごく狭い一部を撮ったものに過ぎない。他にボルダリングやバスケットコートもある。賑わっているのを見たことがないが、僕が行くのが平日の午後だからかもしれない。残念ながら、先日準優勝に終わった7人制女子ラグビーチームながとブルーエンジェルスの本拠地もこの建物の並びか建物内だったと思う。

 ●

曇り時々小雨。午後から車で書店に寄った後水中運動へ行った。ヘロヘロで帰宅。とても写真を撮る元気はなかった。現在は暇な時間は艦これイベントの後半戦をプレイしている。現在、E4-2ラスダン。

KONICA HEXAR, HEXAR 35mm F2, 2022/05/27 14:01, KODAK PORTRA 160, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...