2022/05/14

CONTAX TVSと運送会社の駐車場

国道沿いの運送会社の屋内駐車場だ。

道を渡った反対側には路駐の空き地のような場所もある。望遠端で撮った写真だと思う。広角端で撮った写真と迷ったが、すっきりしているこちらにしてみた。光量がやや不足している感じだが、金属の質感とかも雰囲気がある感じだ。曇り時々小雨模様だったのだけれど、空の灰色がどこから空なのかよくわからなくなっている。もうちょっと暗かった気もするが、屋内駐車場に露出があった結果、白っぽくなったとかなのだろう。

 ●

14時から磐田の試合があることもあって、午前中から家でゴロゴロ。電書を読んだりしていた。シン・ウルトラマンも見に行きたいのだけれど。夕方、散歩にでも出る予定。

CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2022/04/23, KODAK ColorPlus 200, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と板持川とガードレール

ピントが手前のガードレールに合ったようで後ろは結構ボケボケとなった。  ガードレールを撮る気だったので、まあ、正しいといえば正しいのかもしれない。曇り空だったのでそれなりに暗く、シャッタースピードや露出が稼げなかったということだろう。橋のガードレールと川沿いのガードレールの形がお...