2022/03/22

CONTAX TVSと冬のベンチ

市営野球場のベンチだ。

枯れ葉は道にはないが比較的そのまま放置されている感じだ。かなり間を開けてベンチがあるが、利用している人を見たことがない。まあ、野球場自体、使っているのをあまり見たことがないので、ある意味当然かもしれない。左手手前にバックネットがあり、道路の右手には樹木が植わっている。すぐにかなり急な崖になっている。崖にはやはり樹木が植わっていて上り下りはできない。カシミール3Dで確認すると、10メートル程度の段差がある。

 ●

雨後曇り後雨。午前中、ルーチンの医者通い。車で行った。CONTAX TVSを持ち歩いたが何かを撮ったりはしなかった。午後から、ドライブレコーダーの取り付けにカー用品店へ行った。取り付けには冬タイヤの交換時期でもあるので予約が必要だった。無事取り付けて帰宅。例によってCONTAX TVSを鞄に入れていたが特に何かを撮ったりはしなかった。

CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2022/03/10, KODAK ColorPlus 200, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と板持川とガードレール

ピントが手前のガードレールに合ったようで後ろは結構ボケボケとなった。  ガードレールを撮る気だったので、まあ、正しいといえば正しいのかもしれない。曇り空だったのでそれなりに暗く、シャッタースピードや露出が稼げなかったということだろう。橋のガードレールと川沿いのガードレールの形がお...