2022/02/11

GSW680IIIと美祢線を渡る遮断器のない踏切とコンクリート製の道路と国道

フィルムの巻きが甘くて光漏れしていた。

大丈夫だったのは2、3枚だけだ。まあ、ちょっと光が漏れているだけだから写真として使えないとかってことでもないけれど。これはマシな方の1枚。何度も撮っているけれど、遮断器のない無人踏切とそれにつながるコンクリート製の農道と、国道と山々を撮っただけの写真だ。散歩の時にたまに僕らが利用する道でもある。中判のましてや6x8サイズというのは、スマートフォンとかではなかなかわかりにくいとは思う。トラックが1/125のシャッタースピードではブレてしまっている。車も多少ブレているのがわかる。

 ●

午前中、車でJAに買い物に行き、灯油も入れてきた。午後から近所に散歩。カミサンの調子が今ひとつだったので、セブンイレブンに行く程度だった。Super Nettel IとCONTAX TVSを持ち歩いたが何かを撮ったりはしなかった。

GSW680III, EBC FUJINON SW 65mm F5.6, f/8 1/125, 2022/02/05 14:11, FUJIFILM PRO 160NS, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...