2022/02/13

GA645Ziとあかね薬局

望遠端で撮ったものだ。

中央公園からの眺めシリーズだ。他に広角端で撮った写真、縦、もっと遠方から撮った写真がある。各写真の中からどれを選ぶかは迷ったが、自転車と中の様子がなんとなくわかるかなというところに惹かれてこれにした。写真を撮る時はあまり気にならなかった電線がかなり気になる写真となった。どこに惹かれたかは正直もう覚えてはいないけれど、赤い十字かなあという気がしないでもない。店の形だったかなあ。

 ●

朝から雨。1日、家でゴロゴロしていたが、結局買い物が必用で車でカミサンと出かけた。郵便局、フジに行った後、カフェストラグルに寄ってから帰宅。CONTAX TVSを持ち歩いたが何かを撮ったりはしなかった。

GA645Zi, Super EBC Fujinon 55-90mm F4.5-6.9, 2022/01/27, 90mm F11 1/350 AF, FUJICOLOR PRO 400H, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...