2021/11/07

GA645ZiとハローウィーンのSWEET AS

ハローウィン前だったのでちょっと飾り付けがあった。

長門ではハローウィンはほとんど盛り上がってはいないとは思うけれど。僕はのんびりコーヒーを飲んだだけだったと思う。この日は自転車で行ったんだったと思う。建て替え前の市役所には自転車置き場もないような土地柄だったが、さすがに立てて置ける自転車置き場があった。結構、広い場所にスポーツ施設と併営されている。僕は平日にしか行ったことがないので、休日の混み具合とかはよくわからない。続いて欲しいものだと思う。

 ●

ゆめマートで昼食を追加で購入して散歩と外での食事を兼ねてスポーツ公園まで歩く。昼食後、8人制の少年サッカーを眺めたりした後、帰宅。珍しく父兄らしき人が子供にあれこれ言っている人がいた。多くの人は声も出さずにじっと見ているだけだが、声出しがあるとうるさいし子供も恥ずかしいんじゃないかという気がしてくる。帰宅後は、DAZNでJ2三昧。磐田の勝利に歓喜する。

GA645Zi, Super EBC Fujinon 55-90mm F4.5-6.9, 2021/10/27, 55mm F4.5, 1/20 AF, Lomography COLOR NEGATIVE 800, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と大寧寺川

深川川に注ぐ大寧寺川だ。  長門湯本温泉の小さな橋の上から撮ったのだけれど、橋の名前は忘れた。橋の反対側には美祢線が通ってはいるのだけれど、二度とディーゼルカーを見ることはないかもしれない。川は岩の上を流れていてあまり、土はないようだ。そのため、雑草もあまり生えていない。家には人...