2021/10/17

GA645Ziと萩ツインシネマ

萩ツインシネマの受付付近だ。

いまだに2部屋での上映が続いているのが奇跡のようにも思える。JUNK HEADを見に行った時に撮ったものだ。こういった映画も上映するのでまったくあなどれない映画館だ。右手にメインの上映部屋があり、左手手前に小振りの上映室がある。シャッタースピードが1/20秒なのでやや手ブレしているかもしれない。1/8秒くらいまでは手持ちで撮れるようになりたいものだが僕の技量ではなかなか難しい。

 ●

14時から磐田の試合があるので風が強かったがカミサンとコンビニに寄って昼食を買った後散歩。スポーツ公園で少年サッカーを見たりしながらのんびり歩く。CONTAX TVSを持ち歩いたが何かを撮ったりはしなかった。DAZNで栃木対磐田を観戦。

GA645Zi, Super EBC Fujinon 55-90mm F4.5-6.9, 2021/09/26, 55mm F4.5 1/20 AF, FUJICOLOR PRO 400H, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...