2021/07/16

MINOLTA TC-1と路地というか側溝というか

旧道から撮った風景だ。

散歩というか病院などへの支払いのついでという感じだ。縦横撮ったうちの縦の方だ。横の方は手前の電柱がかなり大きく感じられてなんとなくバランスが悪く感じた。なかなか難しいところではある。実際に道というよりは道としても利用されている側溝という感じだろうか。旧道沿いの側道という感じだ。このあたりはまだ人が住んでいるように見受けられる。

 ●

午後からカミサンと雨の中散歩というか買い物というか用事。簡易郵便局で用事をしているカミサンを待つ間、CONTAX G1、Planar 45mm、SUPERIA PREMIUM 400で軒先から雨の旧道を撮ったりした。その後、キャッシュディスペンサーを使うカミサンを待つ間、雨の踏切を通過するディーゼルカーをCONTAX G1で撮った。その後、セブンイレブンでお菓子を買った後、Y'sカフェでのんびりした後帰宅。


MINOLTA TC-1, G-ROKKOR 28mm F3.5, 2021/07/09, KODAK ColorPlus 200, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーと雨上がりの田圃と青海島、長門市街、深川湾

稲もこのあたりはまだまださほど伸びてはいない。 田圃によってはかなり伸びた所も多い。遠く青海島、光っているラインのような深川湾、暗くてよくわからないが長門市街が遠く見える。背後には広域農道が走っている。右に長門市営住宅がある。我が家は電柱の右の路地を入ったあたりにある。今日は朝か...