2021/01/06

CONTAX G1と新山口駅に停まったこだま700系

これの次のさくらに乗って岡山まで行ったんだったと思う。

岡山対磐田の試合を観に岡山へ行った時に利用した。何しろもう去年の話だ。記憶はかなり曖昧だが、こだま700系は見送って次のさくらに乗った気がする。該当のこだまは10時3分発車なので時刻はそれ以前だろう。僕は鉄ちゃんじゃないので、写真を見ただけでは新幹線の区別がつかない。他に同じ車両にひかりレールスター700系も使われているが、時刻からみてこだまだったと思う。新幹線も好きだが、昨今はなかなか乗る機会がない。

 ●

午後から買い物を兼ねて散歩。ちょっと遠回りしてスポーツ公園経由でスーパーマーケットへ行く。スポーツ公園では中学生年代の選手たちがサッカーをしていた。GA645Ziを持ち歩いたが、特に何かを撮ったりはしなかった。

CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, 2020/11/15 -10:03, KODAK GOLD 200, 現像:桜カメラ


0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...