2020/07/12

PENTAX MZ-3とライト光るカフェ360の屋内

COVID-18が流行する前よりも客は多い気がする。

元々、平日なんかはほとんどカフェの客はいなかった気がする。テイクアウトを用意したりすることで、逆に客の需要が喚起されたのかもしれない。以前よりはテーブルの間隔は広くなり、横に並ぶテーブルも多くなった。ライトと床の光や反射、色でも楽しんでいただければと思う。

 ●

午前中は買い物で近所のスーパーマーケットへ。午後から市立図書館に県立図書館から借りた書籍が届いていたので引き取りに。スーパーマーケットへ行く時は、CONTAX G1、図書館へ行く時は加えてPENTAX 67を持ち歩いたが何かを撮ったりはしなかった。

PENTAX MZ-3, SMC PENTAX-M 2.8/40mm, 2020/07/02, KODAK ULTRAMAX 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...