2020/05/21

PENTAX 67と海岸と跨線橋

水平が傾いているが気にしない。

それくらいはやるべきだろうけれど、基本的に写真はめんどくさいのでいじらない主義なので気にせず公開する。緑色が思いの他おもしろいので紹介する。これは中央の線に引きずられて水平を間違えたものと思われる。跨線橋は山陰線のもので、左手上には展望所がある。右は只の浜海岸で日本海だ。一応、湾内になるんだろうか。見えているのは黄波戸の方向だ。

 ●

今日は風邪で一日ゴロゴロしていた。ここ数日寒い日が続いたのと、一昨日だったか、朝、シャワーを浴びたのに適当にしか拭かなかったのが原因とかだろう。

PENTAX 67, SMC TAKUMAR 6X7 105mm F2.4, f/9.5, 1/250sec, 2020/05/05 14:11, FUJIFILM PRO 160NS, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と雨にけぶる家の前の小道

雨にけぶる小道だ。 上の小さな黒い影は指だろう。縦に持った時に指がかかったものと見える。本来、トリミングするべきだろうとは思うけれど、僕は撮ったら撮りっぱなし派なのであえてこのまま紹介する。陰鬱な緑の写真だけれど個人的には結構好きだ。我が家から出た市道だ。突き当りを右へ行けば広域...